2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018-01-07

同人誌の取り扱い店

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/60/36/040030603608.html

メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=330635

店頭のみ取り扱い
ブックメイト
http://www.bookmate-net.com/

COMIC ZIN
http://www.comiczin.jp/

ブログ催眠表紙2

メロンブックスさんがツイートもしてくれたみたいです
ツイッターしてないのでここで告知…申し訳ない
https://twitter.com/strongestmelon/status/949312293912719360

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最高!エロかったw

メラ先生の睡眠モノは好きだったんですが、
今回の新ジャンルもひとヒネリの見せ方最高でした。
「意識はあるのにいう事聞かない」という難しい表現をこんなにエロく表現されるとはw

睡眠系も「寝たふりをしなければいけない」とか良いかもしれまんね(泣き顔必須で)!
ただ1つ前から気になっていたのですが、Savoureux Ouef 系の吹き出しじゃない文字系作品が
いつも見づらくて泣く泣くスルーしています。
多分文字の太さと漫画線が同じ太さで視認しにくいのでしょうか、文字周りの白い縁取りが原因かな?
次は出来れば調整してくれるとありがたいです><
文字を大きく太く、白い縁取りにさらに+ホワイトグローをいれても良いかも知れません。
あと「やけあと」みたいに膣閉めを強要して欲しかったかも。^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです