2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-08-12

コミックマーケット90

コミケ90のスペースお知らせ

8月14日
東1ホール F-53b です

新刊あります
サヴルーウフ2表紙見本

今回は珍しく締切に間に合った
2015-12-29

コミケ89

コミケ89参加します。

場所は3日目(31日)東1ホール"F"-32aです。
新刊もなんとか出来ました。

告知遅すぎですね。
一度に二つの事が出来ない。

サヴルー表紙
サヴルー本文見本

今回はこんな感じです。
2015-08-09

コミケ88

コミケ88に参加します
2回も新刊落としたのに、まだスペースをくれるコミケスタッフ様ありがとう
場所は

8/16 東3ホール  ”ク”-22a  です

今回は新刊あります
わあー
暗チカ表紙

↓おまけボツページ
暗チカボツp

今回は委託書店で8/16同時発売です

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/25/040030322501.html

メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=130812&adult_view=1

ブックスメイト(店頭販売のみ?)
http://bookmate-net.com/
2014-12-25

冬コミ本落ちました

また落としてしまいました
こんな報告ですみません
無理やり上げる事が出来るくらいの進行度だったんですか
ほぼ自分が満足したくて続けていた事なので、どうしても中途半端なのを出す気になれず
冬コミに出す事を諦めました
ダメ人間のくせにワガママですみません

今は集中力が切れて体調崩してしまい、コピー本を作る余力も無い感じです
当日は既刊しか無いと思います

一応スペースは 東地区 テ-04a です
2014-08-11

夏コミ86

夏コミ本落ちました
またやってしまいました ごめんなさい
今回は12pぐらいのコピー本になります
ロリ巨乳のイラスト本的な物です

日曜日 東地区
テー54a

毎度の事ですがたいした物はないので、来てくれる方には申し訳ない