2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-05

同人誌入稿

同人誌の方、なんとか終わりました
はー色々しんどかった
結局、委託販売出来るのは3月中旬ぐらいになりそうです
取り合えず確定申告して、そっこー次のネームを始めたい
求められてないのは、なんとなく分かるんですが
今度はラヴいの描きたいです(陵辱飽きた!)
ゲームもやりたい
バイオ5とか
でも自制のきかない大人なので
可能な限り見ない振り自粛…

画像は掃除中の消しカス
300円のでっかい消しゴムが1回で無くなる
消しすぎだろ俺
消しカス

theme : エッチな同人誌、同人ソフト
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(ω・`))(( ´・ω)一番?

求められて描いてたのですか?同じ趣味かと。飽きないです。絵と話(陵辱モノ)揃っって好きなセンセーあまりいないので気長に待ってます。

楽しみです。

 同人誌完成したんですね。店に出るのを楽しみにしています。それから自分は先生のラヴい作品も大好きなのでこっちも非常に楽しみです。

( ゚Д゚)!

陵辱飽きたなんて言わないでぇ!フタゴトーストみたいな女複数物ほぼ描いてないですし色々シチュあるじゃないですか。甘~いのも好きですけどね

お疲れ様でした
発売を楽しみにしています

完成待ってましたぁ

あとは店頭に本が並ぶの待つだけです。

是非、今度はラヴくてエチぃ作品描いてください。恥ずかしくてもんどり打つぐらいラヴいの待ってます。

まあ、個人的にはまたいつか痴漢もの描いてほしいんですが。

ラヴいのイイです!ナイスです!
ボクも陵辱よりラブいのが好きなんです本当はw

同人誌完成お疲れさまです。委託本楽しみです。先生のマンガは最高にエロイので、巨乳ロリで中だし有りなら、凌辱でもラブラブ和姦でも、何でも買いますw
ハイテナイ娘は、半年経ちますが、今でも愛読書ですw

お疲れ様です

絵柄が好きなのでもうかれこれ7年間くらい
お世話になりっぱなしですw

できれば激しい陵辱描いて欲しいけど先生のマンガなら何でも買います

読み手としては毎日でも新作が読みたいですw