2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-09

コミケ

コミケ落ちました
一番のモチベーションだったのでショックです
前もロリ系の風当たりが強い時に落ちた気がする

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

( ゚Д゚)!

夏は無い訳ですね・・・・
商業誌より直球でエロ度高いので先生の同人は大好物です
もっとP数あれば最強なんですけどねw

残念

極まりないです
夏の楽しみが一つ減ってしまいました

残念です

そうですか、夏落ちてしまいましたか…
今回の夏コミは行かなくても良いかな?w
っと、思うほど残念です。

残念過ぎる・・・・

自分は福岡なので
コミケには行けない為
とらのあなへの委託本での
販売を期待しています

(・ω・)?

行ったことないので。
某ゲームのせいでロリ系よりもレイ○系の
風当たりが強いのでは。
センセー今のうちたくさん描いてー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと

委託の予定もないんでしょうか…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´゚Д゚`)

残念です。
メラメラジェラシーさんの作品はとても大好きなのでとても残念です。
次回に期待しています。