2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-23

宣伝です

虎の穴と
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/03/000000039055/index.html

メロンブックスで
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001034670_momoiro_youkei_s.php

幼形成熟三部作取り扱いしていただいてます


79用コミケカット
カット79

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このコがあんなコトに!?

前作みたいな展開だといいのですが。
二輪さんが言ってた妙に頭でかい絵Rinでも感じました。
まぁ絵より内容なんですが。楽しみに待ってます。

早朝に委託されてるのを発見しましたー
そのときは「お、委託したのかー。別の同人誌と今度、一緒に買おう」
と思ったものの何故か気になって
今しがた確認したら在庫極少とは…
危ない危ない
たった今、購入させていただきましたorz
ギリギリセーフだった…

少数でしたか?

今、委託を知り、虎を見てきましたが・・・品切れ!?


………次はいつ追加されるんでしょう?

貧乳キタ!
大きいのも悪くないのですがやはり貧乳が一番です

買えましゅた!

情報ありがとうございます。 毎回、これくらい頻繁に更新してくれると有難いんですが. . .

あった

今日覗いて見たら在庫有りになっていたので、購入しました!!!!

紳士らしく座して待ちます。届くのが楽しみだ。

まだ. . . .

買えてません(涙)
早く手にしたいです。
以前提案した、琴子ちゃんのスピンオフ作品 . . . どうでしょ? 琴子ちゃんファンは多いですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気でした?

コメントのリンク無いのでこっちに。
ペラいの…じゃなく気合い入ったの待ってます。

(゚∀゚)

自分もこちらに返信
今月のRIN掲載の出来が素晴らしかっただけにもっと胸張ってくださいw

久しぶりです!

去年みたいに未完で出品するなら、思いきって断念した方が正解かも知れませんね。 ペラ本て事は、20Pくらいでしょうか? 完成したら詳細お願いします。

アネモネ2.0気長に待ちますw

どれだけでも待ちます

正直、メラさんの信者なので延期なされても悲しくないです。
むしろ別の新刊が見れてラッキーとさえ思っています。
最近、急に冷え込みましたから
ご健康にだけは気をつけてくださいませ。
地方在住ですのでコミケには行けないのですが
委託を楽しみに待っています。

のんびり待ってます(*´∀`*)