2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-08-05

夏コミ本落ちました とサークルスペース告知

夏コミ本が満足出来る所まで描ききれなかったので落としました
今は代わりのコピー本描いてます

こんなの
コピー本
イラストと夏コミ用に描いていた本の準備号的な内容です

こんなのでも興味がある方は覗いてやってください

8月12日 日曜日 東地区 トー17a


せっかくいい席だったのにやってしまった・・・
落ちた夏コミ本用の表紙
表紙線画v02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらら楽しみにしてたのに落としましたか・・・
LOと合わせて夏の連続メラメラ祭りはお預けですねぇ
冬まで回さずに完全版仕上げて委託して貰えると非常にありがたいですが

落ちましたか…
残念です
でも商業も復活しましたし
今年はまだ頑張れますよ

しかしデジタル移行して色々試してる段階なのか
新たな試みを得に詰め込み過ぎな缶がありますね

まあ慣れてきたらこなれて来るものですけど

落ちましたか…
残念です
でも商業も復活しましたし
今年はまだ頑張れますよ

しかしデジタル移行して色々試してる段階なのか
新たな試みを絵に詰め込み過ぎな感がありますね

まあ慣れてきたらこなれて来るものですけど

落とされてしまいましたか、残念です。
まぁ、納得がいかないものを出しても後悔するだけですからね。
でも完成品も冬前には見たいなぁ…と思うのも本音ですがw

お疲れ様でした。後日の完成を楽しみにしています。
ところで当日、既刊は持ち込まれますでしょうか?
よかったらお教えください。

バッチコイ!

いつだか、

「こまけぇこたぁいいんだよ!
俺はあんたの本を待ってたんだぜ!
あんたは作る!
俺は買う!
それでいい」

というコメントがあった。

俺も同意!
何時でも楽しみに待ってるぜ!

ちょーがんばれ!

間に合いませんでしたか残念
コピー本は欲しいですがどれくらいの部数を用意される予定ですかね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです