2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-09

コミケ76サークルカット

サークルカット76
いつもなら締め切り日にしかやらない申し込みを、早めにやってきました
サークルカットは、あんまり考えずに描いてしまいます
いつも直描きなんですけど、今回はPC処理でやってみたんですけど
文字潰れるかな…潰れそう
何描くかは決めてませんが、ランドセルを描いてみたい気分…?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そばかす?

そばかすっ娘とは珍しいですね
75の完全版GWまでにはお願いしますw

次は3月?

更新月1ですか?終わりかと心配でした。
何描くかは何でも。センセーのはほとんどストライクなので期待して待ってます。

今から

夏が待ち遠しいです

いつも読んでます。

先生の大ファンです。いつも読んでます。
とにかく絵柄が僕の中ですごくツボです。

またエロイのいっぱい書いてください。
応援しています。