2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-06

ありがとうございます

今更ですが、ブログを見に来てくれたり
コメントを書いてくれる皆様ありがとうございます。
返信は昔のやっていたHPの影響で
トラウマ気味になってしまい、全然返していませんが
コメントはいつも楽しみにしています
勝手な奴ですみません

下描きの下描きと下描き
今月中に22P上げる予定でやってます
うお、こんな画像上げてると、なんかプロっぽいですね
自分はプロ意識が希薄で、いつもそこがダメなんだと思っているので
あえてやってみました…
下書きの下書きと下書き

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(ω・`))(( ´・ω)

更新少なくてもよく見にきます。増えてるかもと。
コメント気にしないですがセンセーの作品があまり見当たらないのが。毎月読みたいです。(描く苦労知らないワタシ)

新しい作品

楽しみに待っています
微力ですが、応援してます

作品いつも楽しみにしています。
無理なさらずに、ぼちぼち頑張ってください。

更新を楽しみに来てます・・・が気負わずに自分のペースでやって下さいね
ブログがプレッシャーになって本業が疎かになったら本末転倒ですから

無理せず頑張って

何気にメラメラさんが描く男性キャラも好きですw なんかあのイっちゃってる感がたまりませんw
あー早く単行本出ないかな

更新=生存確認
こんなに嬉しい事は無い・・・

(´・ω・`)ゞ

先生のロリ巨乳は最高です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもメラメラさんの作品を楽しみに読んでます。
いつかの「二人のないしょ」みたいな同級生っぽい話のも読んで見たいです。
次回作も期待してます。

すみません、せっかく書き込んでいただいたのに
間違えて削除してしまったので
メラ山が再投稿してます…