2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-20

久しぶりの更新

一月以上、間を空けてしまいました
基本引き篭もりなので言う事があんまり無いんですよね
しょうこりもなくダイエットを始めたぐらいです

今はまた落ち込みつつネームとか
今回は久しぶりのカラーなので、ちょっと怖いです

ジャージ少女
ブログってどれくらいまでエロ、いいのかな
未成年を描いてるのでドキドキです
ジャージ少女

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今度も期待してます!

RIN拝見しました。以前の下書きからのイメージとは違った話でしたが十分楽しめました!メラメラ先生の作品はおっぱいが大きくても小さくても女の子が可愛いので好きですw次回のジャージっ娘も期待しておりまする。

来月

次号のRINにも掲載予定とありますが期待して待ってます
単行本未収録の話は先生が収録カット選んでるのですか?出来れば全て載せて欲しいです

これは・・・期待大です!

他の方も書かれてますが、ジャージ少女
期待してます(^^

胸に視線が

RIN見てからと思い遅れました。やはりストーリーはあっち系じゃないとダメです。
センセーはぶるま世代ですか?当時はエロく感じませんでした。

自分はやっぱり
巨乳ロリがイイです