2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-02

新年挨拶

あけましておめでとうございます
遅くなりましたがコミケ77ではありがとうございました
おかげで無事年を越せました
暖かいコメントもありがとうございます
でも文句が一つもないのがむしろ怖いです
今年の抱負というか目標は、とにかく沢山ある自分の欠点を克服していきたい
一番改善したいのはスケジュール管理というか締め切り厳守!
ペース配分を考えて、途中でヘコタレるのを直したいです

とりあえず今は風邪治そ
あと部屋掃除

年賀状くらいカラーで描けや俺
年賀2010

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

文句言ったら掲載予告通り描いてくれるなら言いまくりますけどw
いいもの描いてくれればそれだけでいいのです

使えた人いーな。(ナニに?)

いいトシして買いに行きずらいし。
まだあけてない おめでたくない。
みなさまおめでた?いーな。

おお?ほな望み通り言うたるわ!
今更「文句が一つもないのがむしろ怖いです」なんて謝罪にもならん言うとんのや
数千冊もの同人誌を無駄にしたメラメラにとってはなあっ!!

なんかあったの?

〝数千册もの同人誌を無駄にした〟. . と書き込まれてましたが... なんか不味い事でも、やらかしましたか?

みんな文句はあると思う。 あえて書かないだけですよ。 書くだけ無駄だから。
そこは勘違いしちゃ駄目だ。

文句 ΟΚですか?

Rinの掲載回数はもうちょい増やして欲しいかな
今のペースだと、コミックが発売されるの何年後になるやら . . . . ?

あけまして おめでとうございます!!

ブログはマメに更新しましょう。
最低月3回 ・ ・ ・ 無理ですか? でも月1回は少な過ぎいぃぃぃる。

>バンブルビー様 へ

先の私のコメントはメラメラ先生の完全版商法をヤンジャンの「夜王」風に揶揄しただけです。

私自身は完全版しか買っていなかったのでさして不満も無いのですが、メラメラ先生が読者からの文句・叱責を強く望んでおられたようでしたので、つい^^

不完全版の同人誌の発行数を知らなかったので「数千冊」と適当に書きました。

個人的にはフタゴトーストと幼形成熟のフルカラー総集編の発行を非常に強く希望しております^^

えっ!!!!!

そうでしたか ・ ・ ・ てっきり、冬コミで何か不手際でもあったのかと。
「夜王」かぁ~ ヤンジャン読んでないので ・ ・ ・ すいません。
叱咤激励って事ですね!

個人的にはRiNをどうにかしてほしいです。去年2回しか掲載されなかったので・ ・ ・ 同人の方には不満は無いです。 あんまり犯罪度数が高いと引きますけど。