2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-21

夜王さん
バンブルビーさん
 自分の情けない発言のせいで、お騒がせしてしまった様ですみません
 精神均衡を保つためのネガティブ発言はデフォで、あまり意味が無いので
 今後受け流してもらえると有難いです
 意図を汲んでくもらえた事や、フォローしてもらった事はとてもうれしいです

皆様のご要望にはなるべく応えていきたいと思っています
とりあえずブログの更新
幼形成熟の総集編はちょこちょこ進めています
もう少しお待ちください

肌塗りの練習画
カラーは難しいなあ
お詫び

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナニ?かに使いました

明けました。おめでたくなりました。
野郎がイイ男?だったのが残念?
総集編より新作待ってます。おかずは新鮮なのが。

叱責の炎

名指しコメントありがとうごさいます。
精神の均衡ですか? そりゃ普通の精神状態じゃ、あんな漫画描けないですよ。(誉めてるんですよ!)
逃げず、ヘコたれず、締め切り厳守で頑張ってください。
まさか、FF13はやってませんよね?. . .

む?小乳の描き方変えました?
最近中、巨乳が多いので貧乳カムバック希望w

メガネっ子、良い感じです。

微乳少女も良いと思います、自分の希望としては色々なタイプの少女キャラを登場させてほしいです。(4人位)

出るなら買いますよ

総集編・・・心から期待しております
あとはRinで先生を見れる回数が多いと嬉しいと思うのは贅沢でしょうかねぇ?

了解しました!
今後、先生のネガティブ発言は全力で受け流すよう努めます!

今までのメラメラ先生の同人誌は中古ショップでしか買えなかったので
新品の総集編を買えるのが楽しみでござるの巻。

総集編期待

最近先生の作品を知ったので、総集編は大歓迎です。
千円札握りしめて待ってます

いつも楽しみにしています

先生の描くマンガ、かわいくてエロくて
大好きです!

これからもガンガン描いてください!!
応援してます!