2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-22

遅れてます

順調ですが遅れてます…

申し訳ないので未完成表紙載せてお茶を濁す

アネモネ新表紙
表紙2のコピ

幼形成熟総集編表紙
表紙のコピ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお!

幼形成熟総集編なんて出ますか!
1は再販版も手に入れられなかったので、
まとめて読めるのを非常に楽しみにしています。

エロければ遅れようが無問題!
けどテキスト形式でお茶にごすのだけはやめて下さい・・・

おお!

私もおお!って感じです。お世話になりました。
鎖ハカワイソ・・・ガムテくらいで・・・

先生…

オパーイエロスギです…。

小○生にそんなものが付いてるなんて
もう気が狂いそうだwGJwwww

総集編?

今までのシリーズをまとめただけですか? それとも、新たに手を加えたり、書き下ろしたりしてるのでしょうか? 個人的には幼形2の琴子ちゃんが好きなので、スピンオフ作品とか描いてくれると嬉しいですが...

やった~!!

総集編買います!!
僕も、琴子ちゃんに一票。
アイドル編とかどうでしょうか? お笑い芸人達に玩具にされる琴子ちゃん. . . . 想像したら読みたくなってきた. .

ヒ、ヒモパン !

いつ頃買えますか?
幼形成熟2を読んでから、ヒモパンにはまってしまいました。
表紙だけ見ると、SMマンガみたいですね。

Rinでもヒモパン見たいよ~

む、無念。. . .

4月から東北の某県へ転勤になります. . . いい機会なのでコミケの方はここらで卒業しようと思います。(今年で30だし)
先生の作品は引き続き買わせて頂きますので、心配なく。 転勤前に手にしたーーーーい!!

幼形成熟総集編ですって!!!?

総集編は嬉しいですけど. . . 4を期待してただけに残念。 個人的にも倫理的にも幼形1の、みうちゃんの腹ぼてシーンはカットしてほしいな。 あれはさすがに引いた。

> (゚∀゚)!
>けどテキスト形式でお茶にごすのだけはやめて下さい・・・

この期に及んでメラメラ先生が、んな無粋な真似するわけねーだろーが!ヽ(`Д´メ)ノ
わざわざ起こりもしねー事言ってメラ先の士気下げんなや(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜王さんへ

夜王さん、口悪いなぁ~
それとも、また「夜王」風揶揄表現なんでしょうか?. . . メラ先生には、 今までガッカリさせられる事が多かったので、しかたないと思いますが。

ブルバンビー様へ
思えば自分は完全版しか買ってなかったので不完全版を買われている方の事を考えてませんでした。にわかの分際で出過ぎた事を言って申し訳ございません。

時々言葉遣いが悪くなるのは多分夜王の読み過ぎのせいです(笑)

心配。

俺は先生の士気よりも、東京都の議会に提出されてる"改訂・児ポ規制法"の方が気になる。 士気が下がるどころか死期だ!

表紙絵すばらしい出来です!!!完璧です。

幼形成熟総集編ちょっとオマケ描いてくれたら嬉しいですw

夜王よ・ ・

>わざわざ起こりもしねー事言って・ ・

何も知らないんだな ・ ・ ・ メラ先の筆の遅さは、ハンパねーぞ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです