2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-29

やっとこ

恥ずかしながら久々の更新

アネモネようやく出来ました
5月初旬頃にとらのあなで取り扱ってもらえると思います
お待たせしてすみませんでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。でもとらではすでに予約分に関しては完売でさすがの人気ですw
予約分と売り出し開始分は別なんでしょうかね?

ほっ . . .

アネモネ完成おめでとうごさいます。 16P増だそうで。 総集編の方はいつ頃になるんでしょう?

急いでみてみたら。

うわぁぁ・・・予約できなかった・・・。
即効でなくなるなんて。

予約してたのかぁ・ ・

買いま~す。 それにしても、冬コミの完全版が5月ってのは遅すぎでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわーい
今作は早かったですねー
>予約分に関しては完売で
うわぁぁ!!!!

祝! 入稿!!

あまりにも遅かったので、アネモネと幼形総集編の同時進行かと期待してたのですが. . . とりあえずブログは更新しましょう。

2ヶ月ぶり

センセー更新オソイ。心配しました。
22日、心配でカキコんだら承認待ちコメント?

うれしい誤算

メラメラ先生
今回の1.02で完全版ですか?
今回は早かったですね
てっきり夏のコミケで完全版かと
思ったので、ウレシイですw

遅いぞセンセー!!

〝早かったですね〟ってコメ書き込んでる人達は正気か?
昔からのファンだったら、ここ数年のセンセの遅筆ぶりに気付いてるはずだ。 厳しい意見も言えてこそのファンだと思う。

予約完売かと思ったら販売開始とともに注文できるようになってますね。

在庫が赤色表示になってきてるのでお早めに。

>MVP

http://questionbox.jp.msn.com/qa5178152.html
でも筆が遅いのはメラメラ先生が一番良くわかってるし、
人間は褒められて伸びるらしいからあまりキツク言うのも考え物かも。
って私が言えた義理じゃないか。
それより1.02が完全版なのかどうかが気になって夜も眠れません。どうしてくれる!

夜王よ. . .

俺は〝ひな缶〟時代からセンセーのファンだ。 Rinで原稿落としまくってた頃も知ってる。 だから、あえて厳しいコメを書かせてもらった。 センセーはプロなのだから、プロの流儀で仕事して頂きたい。

アネモネ入手!!!

僕は早いとも遅いとも思わないです。 ただ、コミケにこだわらず完成させてから委託販売すりゃいいのに...と思う。

幼形成熟総集編は?

どうなってるんでしょうか? 単なる総集編ですか?それとも書き下ろしの追加Р有りとか? あまり遅いと期待値が上がってしまいますが. . .

うわー買えなかったー
再販されるんでしょうかねー?

私も買えなかったです。
再販お願いします!

そんな事より. .

Rinはど~なってんですか? ドミネート以降掲載回数5回ってのは少なすぎるよ~ 今のペースだと、最低11話としても単行本の新刊は再来年かなぁ. .