2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-15

海外ドラマ面白いですね
Dr.ハウスが面白すぎる

再版分はもう少しお待ちください

影響されやすいメラ山が何かに影響されて描いてるギャル子(仮名)さん
ギャル子さん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。そろそろ雑誌にも描いてストックして欲しいです

おお! はやい!!

これくらいのペースでブログを更新してくれると嬉しいです。
僕的にはギャルはちょっと. . . 夏コミのキャラですか?

えっ?

不意討ちブログ更新ですね。ギャル?、ひょっとして、次回作は学園モノですか?

Dr.知らんです

ギャル子さんじゃ. . . センセーのファン減る?
も少し低めを. . .

ギャ、ギャル子!?

学校の不良達に公衆便所にされる生意気ギャル子・ ・ ・ いいかも!!

ひょっとして. . .

夏コミ落とされない様にギャル路線って事? 猫耳キャラで、〝これは空想上の生き物です〟なんて、逃げ方する作家よりはましかな。

Rinの新作キャラ?

Rinでもマンガ描きましょうよ。 最低あと5.6話描かないと新刊出ない...でも、Rinでギャル子は需要ないかなぁ。

油断した!!

更新してたんですね。 幼形成熟総集編の追加情報もほしいんですが. . .

おっと!

更新してたんですね。
毎日チェックしないとダメですね(´Д`)> 来月号のRiNは大丈夫なんでしょうか? 完全なるギャル?ギャル憧れのある普通の子? どっちでしょ?

はじめまして

ギャルはなんだか新鮮な感じでいいですね。
先生の描くギャル子さんを楽しみにしてます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです