2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-01

受かりました

報告遅くなりましたが、コミケ受かりました
毎度の事ですが、コミケの当選した時は
受かった嬉しさと不安でアンビヴァレント
気持ち
いつもこんな気持ちです

先月のRINで予告出しておいて載ってなくてすみません
今月号は載ると思います
最近上手く自分を追い詰められない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(゚∀゚)!

夏コミは何描くのでしょうか?
最近乳が大きい作品やや多いのでフタゴトーストみたいな大小取り混ぜた鬼畜がみたいです
RIN載るといいなぁw

よかった..よかった。

例のギャル子さんはRINですか? 夏コミ? とりあえず、8月号には掲載されるんですね。

ひ、久々!!

Rinは大切にしましょう。 W杯観てましたね?. . .

よかった..よかった。

いつも更新終わった?. . .と思うとしてるし。
RINは人気のせい? ワタシはセンセーが一番なのですが。

ああ゙!! ・ ・ 更新してましたか。

夏コミよかったですね。 ただ、去年の冬コミみたいなのは勘弁ですよ!

センセーはいつも一言多いな。原稿落としたら、素直に〝すいませんでした〟だけでいいんじゃねーの。 少年マンガ誌で〝作者急病の為・・〟なんて書いてあっても誰も信用しないだろ。 時間的に十分余裕あったと思うけどなぁ。

コミケ

当選おめでとうございます、今回も期待してますよ
ところで、夏コミには幼形成熟総集編とアネモネは持っていくのでしょうか?結局買えずじまいだったので、販売して頂くと大変嬉しいのですが・・・

RE:有害犯罪絶対紳士

アネモネはとらで再販しましたよ
現在も在庫あるようです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIN . . .

期待してたのですが. . .9ヶ月待ったのになぁ. . . 夏コミに期待します!!

久しぶりです。

RIN読みました。 先生にしては普通だったかなぁ.. . とりあえず、夏コミは間に合うんでしょうか? 先生の今年の抱負は〝締め切り厳守〟ですぞ!! もうちょっと自分に厳しく。

コメします。

Rin ....あまり批判は好きではないのですが...酷かった。 だいぶ間が空いたので楽しみにしてたんですが... 自分を追い詰める意味でも、もっとブログを更新してください。 デフォとわかっていても心配。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです