2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-16

コミケ80受かりました と 活動再開

どうもご無沙汰してしまいました
世間が大変な事に便乗してニートしてました
様子を見に来てくれた方すみませんありがとう

コミケ受かったのでまた描いてます
クルトガっていうシャーペンの書き味がよすぎる

コミケカット80

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんっ~~とにおひさです!!

5ヶ月以上ブログも更新されてないし、Rinにも掲載されてなかったので、被災されたのかと思いました。 ブログくらい更新してほしかったなぁ~

復活

何も更新がないのでこのまま消えるとか色々と考えてしまいました
つぶやきだけでもいいので一月に一回くらい書いて欲しいですw

よ、ようやく・ ・ ・ 復活!?

正直、このままブログ閉鎖かな. . . と、思いました。 とりあえずはホッとしてます。 ・ ・ でも、コミック新刊の年内発売無しは確定ですね・ ・ (涙)

夏は

夏の新刊は昨年冬の完成版でしょうか。
待っております。頑張ってください。

かなり心配していたので、ご無事でなによりです

更新乙です!

やっと更新されましたかぁ. . . でも、Rin8月号予告にせんせーの名前は無かった. . .

先生なしじゃ

いきていけない

ご無事で何より!

お久しぶりです!!!

更新されてましたかぁ. . 5月までは毎日チェックしてたんですが. . . とりあえず良かったです。 夏コミは、麻酔・・ ? アネモネ2.0? どちらですか?

期待値 UP↑

一昨年はコミケ落選。 去年は新刊無し。今年の夏こそ新刊読めますかね?? コミケ当日まで安心出来ないからなぁ.. 散々待たされたので、今年は期待してますよ!

ようやく・ ・ ・

センセー遅いよ。 ホントに年々執筆ペースが落ちてる気がする・ ・ 年齢から来る肉体的衰え? 精神的な問題? 沢山かくぞ~って言ってたのにな。 頼むセンセーマンガ描いてくれ!!

応援してます!無理せず頑張って下さい!

たのしみです!

活動再開うれしいです^^ 夏コミたのしみにしています~

安心しました。

地震に巻き込まれたのかと心配してました。
良かったです。
新刊楽しみにしてますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです