2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-10

一応入稿

苦しい告知
入稿は済ませたんですが、締め切りを1日と30分ブッちぎったので
新刊がある保障はありません
印刷屋さん次第です
あったとしても未完のハンパな奴です
完全版商法はしないと言ったんですが完全版にしたいです
ごめんなさい死ぬ

配置場所
8月14日 日曜日
東地区 キ-43b

追記
本は多分あります
不確定な情報ですみません
完全版はすぐに描きたいと思います

表紙のコピー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こまけぇこたぁいいんだよ!
俺はあんたの本を待ってたんだぜ!
あんたは作る!
俺は買う!
それでいい!

やばい、手前の人カッコいい…
私も気にしませんよ?
先生の作品が読めれば幸せですからね。
当日搬入される事を祈っています。

さすがにもう付き合いきれないので完全版まで待ちます…

買いに行きまーす
毎回楽しみにしてるので( ´ ▽ ` )ノ

完全版も出れば二度楽しめるので(゚ε゚)キニシナイ!!

がっかり . . . 残念です

ぐぬぬ. . . 期待してたんですが. . . 残念です。 完全版はすぐに出ますか?

ん? んん?

要するに、締め切り日の1日後に入稿したので、コミケ当日に販売できるか判らない?. .って事ですか? 出来ればコミケ前日に近況報告お願いします。 暑いの苦手なので、先生が作品出さないなら行きませ~んwwwww

当日現地に行ってどうかってことですよね。
まぁ、とりあえず覗きに行きます。
体力が残っていて何かペーパーでも作って置いてあると嬉しいですが

それでも買いにいくのがジャスティス
むしろ完全版との差異を楽しむようになってるので無問題
あとは完売前に買えるかどうか
できたら多く搬入してほしい…

どうなんでしょ?

印刷屋さん次第ですか... とりあえず、行ってみます。 それと、Rinの方はどうなんでしょうか?? 9月号も掲載無し. . .

分の悪い賭けは嫌いじゃないです
bonさん、僕も付き合いますよ

祝・10周年

センセーは、今年の11月でプロ作家デビュー10年目になるんだよな。 本来なら、10周年記念で、過去作品を編集した特別同人誌とか期待したいところなんだが・ ・ ・ ・ 何か年々、プロ意識が希薄になってる気がするなぁ

コミケ!

明日行ってみます!
コミケで新刊入手して、直後のRinで先生の作品を読む! . .と、いうのが理想のお盆休みだったんですが. .

応援してます

この手のジャンルの貴重な作家さんとして応援しています
自分さらに断面膣内射精が大好物です
世間の逆風に負けず描き続けて下さい

おつかれさまでした!

コミケお疲れ様でした!
委託は完全版になってからでしょうか?
会場へは行けなかったので委託される日を楽しみに待っていますね。

ぶっちゃけ先生は富樫と一緒で
固定のファンが確実についてます
だから先生のやる(犯る)気がある間はファンが離れることはありません
寧ろ自分で自分を追い込むほうが心配です

これからも気楽に頑張ってエロい絵描いていってください

コミケお疲れ様です!!

コミケお疲れ様でした。 完全版楽しみにしてます。 先生の大ファンだからこそ、厳しい意見を言わせて下さい! 冬コミ以降、RINで作品も掲載されて無かったですし、半年以上時間的余裕もあったと思います。 先生の頑張り次第では、完全版も出せたのでは?? 何か批判的なコメがタブーみたいなのであえて書いてみました。

 

コミケお疲れ様でした。
私はコミケには行かれなかったので委託販売楽しみにしております。
規制やらなんやらと色々めんどくさいご時世ですけど肩の力抜いて描いていってくださるとありがたいです。

委託待ち~

完全版楽しみにしてますよ~
ぶっちゃけ先生は、商業か同人、どちらか1つに絞った方が良いのでは?
同時進行出来る程、器用じゃ無さそうだし ,,,,

かなり早い時間(10時代)に本を買いに伺ったのですが、居なかったような?
単純に私のスペース間違えなら良いのですが。
委託を楽しみにしております。

お疲れ様です!

先生は明確な締め切りがあると駄目らしいので、コミケにこだわらず、のんびり自分のペースで描いて、完成したら委託で出せば良いのでは?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです