2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-11-06

コミケ受かりました

土曜日 東地区 “エ”ブロック-38a

失望させると分かっていながら
結局モチベーションを無くしたままダラダラしてしまいました
アネモネ2の完全版もまだ出来ていません
自分の思ってる事は結局行動に出てしまうので
判断は見てる人にお任せします

コミケカット81

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!

Rinも全然掲載されてないんですが. . . ちょっと心配。

!!!!!

ブログが更新されていたので、てっきり、完全版の委託情報かと・ ・ ・ 先生を舐めてました(笑)
結局、今年のRINは一度も掲載ありませんでしたね

商業誌、完全版とまだまだ描いてもらわなくては!
リタイヤだけはしないでくださいね(´;ω;`)

そうそう、リタイヤだけはしない!
マイペースでいいんで頑張ってください

ショックです・ ・

個人的には、RINの掲載が無かった事が一番ショックです。 創刊時から毎年掲載されていたので・ ・ ・ 来年は大丈夫ですよね?

出来れば委託で

アネモネ2の完全版
気長に待ちますので
ガンバッテ下さい!!

委託待ちです!!

コミケも、夏・冬どちらか一本に絞ったらどうでしょうか? 両方で出そうとするから、上手く行かないのでは??

個人的には夏コミだけでいいかな? 残りの期間は商業に充てる
年々、RINの掲載回数は減ってましたけど、ゼロになるとは思わなかったなぁ. .

頑張って下さい。

モチベーションとか言われても.. 理由はどうあれ、描いてない事実は変わらないので、何とか頑張って描いて下さい。 さすがに先生のメンタル面までは、どうする事もできませんので..

更新乙。

描かなきゃモチベーションも上がらないと思うが. . . . それより、1年間もRINの席空けちゃって大丈夫なのか? 先生の執筆ペースに合わせてくれるのはRINくらいだぞ。

ここまで来ると、会社員やOLさんが趣味で同人誌描いてるのとあまりかわらんと思う やっぱプロは商業で書かんとな。

Rin、Rin五月蝿いな。
俺はたまにでも同人で先生の薄い本が買えれば満足だよ。

つかフタゴトーストとか古い既刊のまとめ本出して欲しい。

確かにRinが云々と言う方々が多いようですが、私は載っていたらラッキーぐらいで待っていますので、ほどほどに頑張ってください。

あと、フタゴトースト辺りの総集編は私もお願いしたいです。
続フタゴトーストから買い出したので、それ以前のも読みたいですね。

rin

rinはもう他に好みだった作家さん達もいなくなってしまったので買いづらい。
そんなrinにリソース割かれるくらいなら同人に全力を上げてもらった方が嬉しいかなぁ・・・
あと、カットの娘が凄いツボですよ、ええ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです