2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-12-29

なんとか

アネモネ症候群2.10の入稿がなんとか済みました
一応完結です
作画中、最後の最後で自分に足りない物が分かった感じです
来年は目標を見失わない様に描いていきたいと思います
ひとまず皆さんよいお年を

コミケカットの女の子も描きたかったのですが無理でしたごめんなさい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

完結!待ってました。

おお、頼もしいコメント
これからもがんばってください
先生も良い年末年始をお過ごしください

正直諦めてましたw
来年は商業誌にも描いて欲しいです

行きます!!

楽しみです! 来年はRinのほうも頼みます。

おぉ!!期待して待ってましたよ!!

明日買いに行きます。寒いですので体調にはお気を付け下さい。

祝・入稿~!

間に合いましたか、良かった。 たぶん委託で買うことになると思いますが...RINはどうなっちゃうんでしょうか? 関谷先生みたいに他誌で描いてくれるならRINで描かなくてもいいかなぁ? とりあえず、早くコミックがほしい。

お疲れ様でした!委託待ってます

明けまして~

明けましておめでとうございます
今年はRINの方、頼みます。 ドミネートから早4年...今年こそコミック最新刊を...熱烈希望。

まだ更新されて無いみたいなので・・・とりあえず、あけおめ・ことよろです! 今年は商業の方に力を入れて欲しいです

まずは、ブログの更新ですね

謹賀新年!!!!

もう委託されてますよね? 早く入手したいです。 ブログ更新されないって事は何か仕事(Rin?)されてるとか?
年内に新刊コミック出るといいなぁ~~